シアターN渋谷へ通いたい

なにか一本くらい書いて、一日を終えたい、と。
眠いが、眠い頭でネタを掘り返してみる。


来週月曜火曜と有休をとったので映画を観に行く予定にしていたのだが、もろもろ事情があって観に行けなくなってしまったので、観たかった映画たちをここに列挙する。


「ラブド・ワンズ」※グロくはないけどややショッキングなシーンあり注意

妄想女子高生が愛しの彼を監禁するという「悪魔のいけにえ」と青春テイストがミックスされた切な怖そうな作品。
ホラー映画も青春映画も好きで、それが掛け合わされるとなれば食指が動かないわけはない、けど観に行けなくなってしまった…


ベルフラワー

これも青春映画。「マッドマックス2」、火炎放射器、で、切な系。今年初めの「ちば映画祭」でも見逃して、せっかく公開されたというのにやっぱり観に行けない…


これ、2本とも同じ映画館で上映していて、それがシアターN渋谷。
http://www.theater-n.com/index.html


他の上映作品、地下シェルターで何者かに襲われる密室の恐怖「ディヴァイド」だとか、「発情アニマル」もかなり魅力的。
7月には灰野敬二のドキュメンタリーも公開されるし、なんなんだ、シアターNのラインナップ。
母胎は出版流通の日販なんだって?知らなかった。
で、なんでこんなラインナップができるのだろうか?